複合機がほしい

実家の母が「プリンタがほしい」というので、私が使っている物を送ることに。そのかわりと言っては何だけど、無線LANに対応した複合機を買いたいな−と思うようになりました。候補は↓
無線LANに対応しているのってhpとブラザーしかなくて、こっちの方が安いのでコスパ重視にしてみます。とはいえ、実はインク代が高くついたりして……

BROTHER 薄型デジタル複合機 MyMio(マイミーオ) DCP-750CN
ブラザー工業 (2006-09-27)
売り上げランキング: 314
おすすめ度の平均: 4.0
5 買って正解でした
5 本体はコストパフーマンス抜群の一台、あとはインク代がどうか?
4 まだ使いはじめたばかりですが
1 使用済み品が送られてきました。
5 すでに無線LAN環境があるなら、かなりいい